アップガレージとは

アップガレージとは、中古カー用品、中古カー、中古バイク用品の専門店で東京目黒区に本社を置き、チェーン展開している会社で、東証マザーズ上場企業で注目の企業である。チェーン店には、中古カー用品の買い取り、販売を行うアップガレージに中古バイク用品の買い取り販売専門のアップガレージライダース、中古タイヤホイール買い取り、販売専門のアップガレージホイールズ、中古車を買い取りするパーツまるごと車買取館がある。1999年に中古カー用品販売部門が独立し株式会社アップガレージを設立。2000年4月にはフランチャイズ展開を開始し、2004年3月には東京証券取引所マザーズ市場に上場、2006年1月には80店舗を突破する勢い。今や国内でチェーン店を全国展開する中古カー用品、中古バイク用品の買い取り・販売の会社として日本最大級である。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

アップガレージのいろいろ

アップガレージには、中古カー用品、中古パーツなどを取り扱っていて、ホイール、タイヤの他、エアロ、マフラー、カーナビなど豊富に取りそろえています。また中古バイク用品バイクパーツ専門店のアップガレージライダースでは、ライダーの必需品がそろいます。そのほか、アップガレージには輸入車中古カー用品専門店、スバル車用中古カー用品専門店、タイヤ・ホイールの専門店、車のパーツ・買い取り専門店などそれぞれの分野に特化した専門店がチェーン店として存在します。アップガレージの店舗でも様々そろいますが、アップガレージの各分野の専門店でお気に入りのこだわりのパーツなどを探してみるのも楽しいものです。ネット上でいろいろ見ることができるので店舗に行く手間も省けます。

アップガレージの利用

そろそろ車を手放したい、パーツを売りたいなんて時は、アップガレージで手軽に行うことができます。ネットでできるのです。まずはアップガレージの@UP会員になってから手続きを行います。アップガレージの公式サイトより査定依頼のページに入ります。最寄りのアップガレージ店舗を選択し、パーツの情報を入力。その後アップガレージからメールに仮査定額が届きます。実際に査定をしてもらって商品の金額がきまります。直接店舗へ行くことが難しい場合は、アップガレージに品物を着払いで送れば同様に再査定してくれます。再度査定額のメールが来て、口座に金額が振り込まれるということです。アップガレージならわざわざ足を運ばなくてもネットで検索して、ネット上で査定してもらって、送ればアップガレージとの取引ができるのです。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 アップガレージUPGARAGE

inserted by FC2 system